日出町社協フェイスブック運用ポリシー

社会福祉法人日出町社会福祉協議会
Facebookページ運用ポリシー

社会福祉法人日出町社会福祉協議会(以下、日出町社協)では、日出町の地域福祉情報・ボランティア情報のご提供や災害時の支援などを目的としてFacebookページを開設し、時事に応じた情報発信を行います。
つきましては、地域住民の方などご利用者に誤解や混乱を生じさせることがないよう、本Facebookページの運用方針を次のとおり定めます。

1・アドレス
http://www.facebook.com/pages/社会福祉法人-日出町社会福祉協議会-101543802250640/

2・具体的な掲載内容
1・日出町の地域福祉に関する情報
2・日出町社協が開催する事業・イベントについて
3・共同募金に関する情報について
4・ボランティアの募集情報について
5・災害ボランティアや義援金に関する情報について
6・助成金や補助金等の情報について

3・投稿者
日出町社協 企画総務課 職員

4・対応時間
原則として、災害時などを除き、業務時間内(土・日・祝日を除く午前8時30分から午後5時00分)に不定期に投稿します。

5・投稿等への回答
Facebookページの利用者からのコメント等への対応は義務付けされているものではありませんので、あらかじめ御了承ください。

6・禁止事項
本Facebookページを円滑なコミュニケーションの場とするため、以下のような行為はご遠慮ください。なお、以下のいずれかの行為に該当する場合は、投稿の削除または、アカウントのブロックをする場合もございますので、ご了承ください。

  • 本人の承諾なく個人情報を開示、漏洩すること
  • 第三者の名誉、信用を傷つけたり、誹謗中傷すること
  • 第三者の著作権、肖像権、知的財産権を侵害すること
  • 他者になりすますなど、虚偽の内容のこと
  • 法令や公序良俗に反すること
  • 本ページの趣旨に関係のないこと
  • その他日出町社協が不適切と判断すること

7・免責事項

  • 日出町社協は、利用者により投稿されたコンテンツ(コメント・写真・動画等)についてその情報の正確性について一切責任を負いません。
  • 日出町社協は、当ポリシーを、予告なく変更する場合があります。

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